FC2ブログ
3日坊主のちゃれんじにっき ?xxxと闘う日々?
毎日更新を目標に、日常の話題をぼちぼちつづっていきます。コメント等はお手柔らかに(;^^)
12 | 2006/01 | 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深夜の映画鑑賞会
最近、レンタルDVDをよく観る。理由としては、?年末年始休暇、?子供がよく寝てくれる、?面白そうなタイトルが定期的にリリース、等等。仕事から帰宅して、少しずつ(30分?1時間くらい)観ている。
本日のお題は、「ヒットラー最後の12日間」。ちょっと期待♪
ストックは、
 「戦国自衛隊(千葉真一バージョン)」
 「LAND OF THE DEAD」

実は一番期待てしてるのがゾンビだったりする♪ 嫁が嫌いなので夜中にコソコソ見るのだが、これがまたいい感じに怖い♪ 「HOUSE OF THE DEAD」、「LAKE OF THE DEAD」も観てみたいっすな。あ、ゾンビがショッピングセンターの中をウロウロしてるゾンビ映画の題名誰かしらないかなー? 相当昔の映画でもう一度観てみたい。
スポンサーサイト
軽井沢帰郷-其の三-
さらに久しぶりの更新。
実はビールのタダ飲みも嫁妹がいるからこそ出来る業で、一人でやったら...本気でドロボーかも(;^^)
正直言って先方のご両親とはまだまだ他人行儀な関係である。気疲れが...などと感じていたら、
嫁抜きの宴会に誘われた(単に嫁が寝てしまったため不参加になっただけ)いい機会なので呼ばれて行ってみたら、客に出す高級ワインは出るし、生ビールの見放題もいつもの通り、いくらなんでもやり過ぎだろーと思えるくらいの歓待を受けてしまった。むぅ、ご両親も自分と同じく、他人行儀な関係を気にしているらしい。
とりあえずテレビをネタにそこそこ盛り上がり(義妹に感謝)それなりに理解も進んだと勝手に解釈して気分良く帰ってきた。
しかし、気分良く帰ってこれた最大の理由は...やっぱり土産かな(;^^) 長野産のナントカっていう高級米30Kg、その他諸々。
義父さん、義母さん、気ばかり使わせてしまって申し訳ありません。今度は何か手伝います(多分やらないけど...)



プロフィール

amon

  • Author:amon
  • 毎日更新を目標に、日常の話題をぼちぼちつづっていきます。コメント等はお手柔らかに(;^^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。